ブログを始めます

23才の女です。

ブログを始めてみます。

 

昨年4月に新卒で入った会社が完全なブラック企業だったため、会社を辞めました。

時間があるし、仕事を始めてからパソコンのタイピングが上達して

文字を打っているだけで心地良いので、

思いついたこととか書いてみようと思います。

 

ブログの仕組みとかよくわからないし、

誰が見てくれるのか、むしろ誰か見てくれる人はいるのかもわかりませんが、

誰も見てくれてなくてもいいので、自分のために書こうと思います。

 

頭の中に広がることを文字に起こしてすっきりするために

書きたいと思った時に書こうと思います。

 

宜しくお願いします!