10年続ける

時間がある。

職を探して履歴書を書かなければいけないので、そうも言ってられないのだが、もともと面倒くさいものは後回しにするタイプなので、時間ができてしまうのだ。(←おい。)

源さんファンから派生して、ドラマーの伊藤大地くんをツイッターでフォローしているのだが、大地くんが、“何か始めたら最低10年は続けるべきだ。”という旨の誰かのツイートをリツイートしているのを見た。

10年か。うーん。今さらなあ。もう23だし。とは思ったけど、考えてみたら私、10年経ってもまだ33だな。若くはないけど、33ってなんか、ギリセーフな年齢な気がする(無理やりだけど)。

考えてみると、何かを10年続ける人って、そういないんじゃないかな?いや、いるんだろうけど。やることは何にしたって、10年続ければすごい気がする。

まだ、何をするかは決めてない。でもとりあえず、ずつとしようしようと思ってたけど、億劫でやってなかった朝のウォーキング(ちっさい)を初めて見た。

10年続けよう!

いや、10年はちょっとハードルが高いな。

1年!続けよう!(とか言いつつ、3日で終わる可能性もあり。汗)

1日目 f:id:maryux:20170125224639j:plain