罰金取っといて謝らないで

人生で初めて、交通違反の罰金を取られました。

こちとら、職なしで、

メルカリで250円儲けるために、

せっせと発送しに行っていたところなのに。

とはいえ、

悪いのは私自身である。

一時停止すべき所でしなかった私が悪い。

だからせめて、さっさと書類を書いてくれ。

新人さんなんだか知らないが、

まごまごしないでおくれ。

そして、

「すみません」を連呼しないでくれ。

どちらかと言えばそれは

こっちのセリフのはずなのに。

あなたにそんなに謝られると

あなたのためにこっちが7000円も払ってる

みたいになっちゃうじゃん!!

謙虚になるところ間違えてるよ!

頼むからもっと堂々としてくれ!!