辛いものが食べたいとき

無性に辛いものが食べたくなる時ありませんか?

私は、社会人になってすぐの頃までは

辛いものが苦手だったのに、

ある時から突然、大好きになりました。

辛いものが食べたくなるのには

ストレスが関係しているようで、

私が聞いた話では、辛いものを食べるのは、

ある種、自傷行為のようなものみたいですよ😵😡

本当なら辛いものに頼らず、

もっと健康的な形でストレスを発散できれば

いいんですけどね…

やっぱり辛いもの食べるのは幸せなので

なかなかやめられません。

ちなみに私は、日清食品の冷凍の汁なし担々麺に

付属の山椒を全部かけて食べるのが

大好きです🍜😋👹