心が動くことで生きていく

私はこれから、

自分の心がワクワクすること

だけをして生きていきます。

心から熱中できるもの。

どれだけ力を注いでも苦にならないもの。

日々、上達していきたいと思うもの。

そういうことだけをして生きます。

だってこれから日本はどんどん高齢化して、

でもテクノロジーの進化は永遠に加速して、

今までと同じことしたって、

周りの顔色や反応を伺ったって、

なんの意味もない世の中になるし。

これは強がりでも何でもなくて、

誰かに認められることとか、社会的地位とか、

そんなの何の意味もない世の中に

もうなってるから。

自分が楽しいことじゃないと何の意味もない!

その代わり、人生かけて、言い訳しないで、

全力でやる(`・ω・´)✨