カッコ良い、カッコ悪い

人それぞれ、カッコ良さ、カッコ悪さの基準ってありますよね。

生きて行く上でこれってめちゃめちゃ重要だと思うんです。

 

子供時代の私は、「頑張ったね」って

褒められるのがすごく嫌だった。

 

例えば、何かの大会があったとして、

頑張っても、頑張らなくても、1位は1位で、2位は2位。

頑張った2位は、頑張らなかった2位よりも

カッコ悪いと思っていました。

 

でも大人になって、周りを見ていると

頑張らなかった2位って、めちゃくちゃにダサいですよね。

全力を出し切った2位って、めちゃくちゃにカッコ良いじゃないですか。

 

もっと早く気づけばよかった。。

 

カッコ良い大人になります!

 

例え、その瞬間はカッコ悪いと思われたとしても、

失敗を恐れず、何にでもチャレンジする

カッコ良い大人になります!